春秋航空、大阪関西-上海浦東線に2014年3月15日就航!片道tax込15450円から!

タイトル通りです。
春秋航空の大阪関西-上海浦東線の就航が決まりました。
前から話題になっていたのでなんの驚きもありませんがw

気になるのは料金。

片道6500円からとなっていますが、春秋航空は燃油サーチャージやらががっつりプラスされるので、思ったより安くないんですよね。
関西発を一番安い6500円で往復を購入した場合は
●往路
運賃:6500円
空港施設使用料:2650円
旅客保安サービス料:300円
燃油サーチャージ:6000円
以上15450円

●復路
運賃:6500円
空港施設使用料:1450円
燃油サーチャージ:7000円
以上15450円

なんと行きも帰りも15450円ですw合計30900円。

うーん、まったく安くない。
中国東方航空で往復しても35000円くらいじゃないですか?

春秋もたまにセールをしてくれるんですが、あくまで運賃がちょっと安くなるだけで、実際はそこまで・・・・・・。
仮に就航記念でセールをして、6500円が3000円になっても往復約24000円です。

大阪から上海なんて2時間くらいのフライトなんですけど!