アジア・アトランティック・エアラインズが運休?2月13日~3月5日までは何事?

このブログではお馴染みアジア・アトランティック・エアラインズ(以下AAA)。

おかげ様で「アジア・アトランティック・エアラインズ」と検索すると
Help Point: 乗って感じるアジアアトランティックエアラインズの問題点
という記事が上位にくるようになってしまいましたw
自分はHISともAAAとも無関係の人間です。基本的には「事実」に基づき、自分なりの「感想」を書いているだけですので・・・・・・。



さて、AAAは2014年2月13日~3月5日まで成田-バンコク線が運休するようです。

HISで販売されている航空券やアジア・アトランティック・エアラインズ指定ツアーを見ても、3月6日以降の設定しか無いので間違いないでしょう。

タイのデモの影響でしょうか?
客足が伸びない?
最近、というか常に空席が目立つフライトという噂なので、この状況なら運休したほうが良いですねw

先月はこんな話もありました。
Help Point: アジア・アトランティック・エアラインズ、成田で燃料漏れ!口コミには「死を意識した」と書かれる始末......
これを読んで乗りたくなる方はまずいないでしょうw

去年はこんなお話も。
「日本のよいところとタイのホスピタリティのコンビネーションで、安全、安心で運航していきたい」 「お客様が行きたくても席が高く、値段も高いといった状況を是非解消していきたい」 「将来的に(航空機が)何十機は必要になる、すごい需要がある」 「2、3年したら、なぜ(チャーターを)飛ばすのかをわかってもらえるだろう」
HISのチャーター会社、成田初便は満席-旅行会社に営業継続 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン 


まだまだAAAの小ネタはあるんですが、これ以上書くと怖いのでやめときますw
先日、HISを愛してる人からクレームのようなコメントが来たのでビビってますw