香港エクスプレスがバレンタインのセールを開催中!!!日本発は遂に日本円表示も?

香港エクスプレスが、"Share the LOVE"ということで、バレンタインのセールを実施中です。
予約は2014年2月12日~14日。
搭乗は大阪線が8月1日~12月31日。東京線が8月1日~10月25日です。

肝心の料金は香港発大阪・東京行きの片道はどちらも720香港ドル。
日本円で9500円くらいでしょうか。

香港-プーケット線だと片道4000円くらいとお安いので、狙い目は香港から東南アジア方面かもしれません。いつもあっち方面は安いんですが・・・・・・。


さて、毎度お馴染みの方法で日本発の料金を検索したところ、なんと日本円表示になっておりました。
まずは大阪発香港行き。
12040円。

東京発香港行き。
29870円・・・・・・。

当たり前ですが日本発はセールではないので、最も安い日にちを選んでこの価格です。
東京発は鬼ですねw就航時なら2往復できた値段ですw

前はUSドル表示だったので、そろそろ公式に日本発の航空券をネットで売ってくれるのかな?と期待してます。

尚、ソウル線も同じような価格で、ソウル発香港行きは約5万円でしたw

東京発の場合、最近エクスペディアも安い値段で出ることが少なくなってきたので、日本人には不便なLCCとなってしまいました。

新しいLCCが東京-香港線に就航しないとダメですかね。。。。。。