アジアアトランティックエアラインズの航空券やツアーが安い

最近「アジア・アトランティック・エアラインズ(以下AAA)」と検索してブログにご訪問される方が多いと思ったら、航空券やツアーがお安めなんですね。

航空券は往復tax込で25420円ですって!
H.I.S 成田 ~ バンコクの往復航空券が20,000円になるキャンペーンを開催 | shimajiro@mobiler

ツアーも旅行代理店各社が販売中。
一番安いのはDNAでしょうか。
2名1室で一人あたり28680円
【バンコク】★5月出発大バーゲン!★成田11:50発直行便!1名様よりご参加可能♪アジア アトランティック エアラインズで行く!送迎付きフリープラン 4日間
2泊4日なので何とも言えませんが、悪く無いですね。

ホテルを★4の指定にしても、34680円なのでお得といえばお得。
【バンコク】★5月出発大バーゲン!★成田11:50発直行便!1名様よりご参加可能♪アジア アトランティック エアラインズで行く!送迎付きフリープラン 4日間

出発間際とは言え、お安いのは間違いないでしょう。

しかし普段5万円以上で売ってるくせに、どうして急に売りまくってるんでしょうか?
そんなにお客さんが少ないんですかね?
まさかHIS以外で航空券やツアーがこんなに売られているとは思いませんでした。



そんなAAAの気になる話を。

あまり知られていませんが、ゴールデンウィークにカンボジアのシェムリアップへのチャーター便を運航しました。
確か5月3日発6日着だったかと。
もちろんHISのツアーなんですが、料金は20万前後で、さすがゴールデンウィーク。

尚、今年の7月からは週2で成田-シェムリアップ線の運航を開始し、その後デイリーでの運航になるとのこと。12月くらいでしょう。
Asia Atlantic Airlines,Siem Reap,Japan,tourism,Business

シェムリアップ、良いですよね。韓国なんてLCCやフルサービスを含め、季節運航を含めると5社以上が運航していたはず。羨ましい。
東京-シェムリアップはソウルに比べちょっと遠く、A320や737-800では無理な気がするのでLCCにはハードルが高いですね。
ソウル-シェムリアップは福岡-バンコクとほぼ同距離だったかと思うので、福岡発着ならいつかどこかの会社が・・・・。

まあ競合他社がいないまま成田発着でAAAが運航を開始するとなると、お値段は全く期待できません。
目指すは2015年の初売りで、20150円がいいところでしょうw



さて、口コミを見ると以前よりはマシになっているような気がしますがどうでしょうか。
H.I.S. アジアアトランティックエアラインズの評判・クチコミ|海外旅行・ツアー、格安航空券の総合情報サイト

AAAをLCCだと勘違いされている方がおりますが、これが世間のLCCに対する認知度だという良い例でしょう。
相変わらず「最悪」と言っている方もいる一方、LCCだと勘違いされている方は「思ったよりも良い」という感想を述べているので、AAAはLCCでは無いと知っていたら評価が下がるのか気になりますw

特筆すべきは、とても良い+良いが61人という一方、あまり良くない+良くないは64人という現実。
 
AAAに勝てるのは、中国南方航空くらいかもしれません。AAAといい勝負ですw
H.I.S. 中国南方航空の評判・クチコミ|海外旅行・ツアー、格安航空券の総合情報サイト



AAAって実際どうなの?とよく聞かれるんですが、安かったら乗っても良いんじゃないですか?
でも自分のブログや他の方のブログ・搭乗記等を読むと、乗る気が失せると思うんです。

そんなAAA、今月はお買い得ですよ!
乗るか乗らないかはあなた次第!