フジドリームエアラインズが就航5周年記念キャンペーン!!!全路線5000円!!!

フジドリームエアラインズ(FDA)が2014年7月23日で就航5周年を迎えました。
これを記念して、全路線片道5000円の特別運賃が2014年7月24日から発売されます。
5周年記念特別運賃 | 航空券予約・購入はフジドリームエアラインズ(FDA)

搭乗期間は短く、2014年9月24日~9月30日まで。
搭乗2ヵ月前より発売されるので、9月24日のフライトを予約したい方は7月24日、9月25日の予約をしたい方は7月25日に頑張って予約をする必要がありますね!

今回のセールのポイントは一応週末もセール対象という点と、何より全路線が5000円という点。
普段あまり安くやらない静岡-新千歳線なんかも片道5000円!安いですね!

また、今回はインターネット以外からの予約も可能で、空港カウンターやコールセンター、一部旅行代理店でも予約可能。普段よりも、ちと厳しい戦いになりそうでw

尚、FDAは燃油サーチャージが必要なので1区間あたり1200円~1400円が別途加算されますので、最安の往復で12400円となります。