ジェットスターのアプリが登場!!!スマホからはアプリが一番???

先月の頭くらいにジェットスターのアプリが公開されました。
Download Jetstar App for iPhone and iPod | Jetstar

現在、androidとiOS版が公開されています。
多言語なのでもちろん日本語でも表示可能。

というわけで、早速インストールしてみました。
*最新版ではないので若干レイアウト等が異なる場合があります。
起動するとスプリットフラップで都市がランダムに表示されるという、なかなか洒落た作り。要らないとか言う人もいそうですがw

端末によると思いますが、自分の持ってる端末だとかなり良い感じ。
ログインすれば自分の情報も直ぐ見れるので、予約確認やチェックインも楽々。

お知らせもきちんと表示されますし、問い合わせからはスカイプのアプリがあればコールセンターに直ぐ連絡出来るのも良いところ。
予約も簡単です。

元々ジェットスターはモバイル用のページがありましたが、それがアプリに変わっただけとは言え、十分使えるレベルのアプリと言えるでしょう。



しかし、ピーチやバニラに先行する形でアプリが登場したのに、まったくアピールしない理由がわかりません。
LINEのアカウントを作った時は直ぐに発表したのに、もうアプリ公開から1ヶ月以上経っているような。



尚、前回のセール時にアプリから検索してみましたが、かなり良好。
是非次回のセール時はアプリからの検索→予約をお試し下さい(๑´ڡ`๑)