ジェットスターが10月26日より熊本-東京・名古屋・大阪線に就航!!!記念セールは99円!!!

ジェットスターが2014年10月26日より熊本線に就航するようです。
2014年冬期運航スケジュールのお知らせ

成田・中部・関空の各路線が同時に就航し、1日片道2便となっています。
各路線の最低運賃は成田6690円、中部6290円、関西5290円となっています。

気になるセールは各路線が片道99円という久しぶりに素敵な価格。
販売は8月21日16:30開始。
搭乗期間は10月26日~12月4日。

残念なのは各路線片道あたり99席という少なさ。搭乗期間は約40日間となりますが、セール対象外のフライトも多数あるとのことなので、かなり限られたフライトがセール対象になると予想されます。土日は対象外で火水木だけなんてことも。、

参戦するだけ無駄な気がしますが、みなさん頑張りましょうw

個人的にはそろそろクラブジェットスター会員向けのセールがあると思っていたんですが、どうも今回は無さそうな雰囲気。
少しくらい出してくれても・・・・・・。

同じセール日程で、全路線を対象としたセールも予定されており、詳細は当日(明日21日)に発表される予定です。



さて、熊本線。

今月初めからいくつかの求人サイトで熊本空港のスタッフを募集していましたが、まったく噂にならなかったのでジェットスターでは無いと思っていたら、まさかのジェットスター就航。
今年の新規就航はもう無いのかと思っていたので、嬉しい限り。

ジェットスタージャパンの新規就航地としては昨年12月10日の高松以来。
昨年11月には約100億円の増資も発表され、当分の間は既に就航している路線で財務状況の改善をすると言われていました。
関空の第2拠点化もスタートし、かなり改善されたと見ていいでしょう。

やっぱり半年以内に1都市くらいは新しい所に飛んでくれると楽しいですよねw



尚、発表されている熊本線のスケジュールは以下の通り。
東京(成田)-熊本
便名路線定刻運航日運航期間
GK611
成田熊本
06:20→08:20
月金土日10月26日~12月15日
1月9日~2月16日
毎日12月19日~1月5日
2月20日~3月28日
GK613成田→熊本08:20→10:20火水木10月28日~12月18日
1月6日~2月19日
GK615成田→熊本13:45→15:50毎日
GK610
熊本→成田
12:45→14:30
月金土日10月26日~12月15日
1月9日~2月16日
毎日12月19日~1月5日
2月20日~3月28日
GK612
熊本→成田
14:30→16:15火水木1月6日~2月19日
14:35→16:20火水木10月28日~12月18日
GK614熊本→成田20:00→21:45毎日

名古屋(中部)-熊本
便名路線定刻運航日運航期間
GK681
中部→熊本
10:45→12:10
月金土日10月26日~12月15日
1月9日~2月16日
毎日12月19日~1月5日
2月20日~3月28日
GK683中部→熊本12:35→14:00火水木1月6日~2月19日
GK683中部→熊本12:40→14:05火水木10月28日~12月18日
GK685中部→熊本18:05→19:30毎日
GK680
熊本→中部
08:50→10:00
月金土日10月26日~12月15日
1月9日~2月16日
毎日12月19日~1月5日
2月20日~3月28日
GK682熊本→中部10:50→12:00火水木10月28日~12月18 日
1月6日~2月19日
GK684熊本→中部16:20→17:30毎日

大阪(関西)-熊本
便名路線定刻運航日
GK671関西→熊本08:10→09:35毎日
GK675関西→熊本15:20→16:45毎日
GK670熊本→関西10:05→11:10毎日
GK674熊本→関西17:15→18:20毎日