ANAの旅割75で安い路線を探してみると?羽田-萩・石見線が6500円!

かなり衝撃的だった、ANAの中部-鹿児島線が5700円という運賃。
ANAがジェットスターに対抗!?!?中部-鹿児島線が5700円!!!-追記あり-

もしかすると他にも似たような安い路線があるのではないか?と思って調べてみると、ありました。
「旅割75」 運賃額一覧 (2014年11月9日~2015年3月28日搭乗分 : 別紙(41)~(48)*PDF

羽田-萩・石見線が6500円です。
これまでの旅割75だと9500円だったらしいので、かなりの値下げ。
中部の施設使用料を入れると中部-鹿児島線とそれほど変わりません。

羽田-石見線はそれほど予約率が高くない路線だったと思うので、これで予約率が上がれば他路線にも低価格の波が・・・・・・。

しかし6500円ですよ。往復で13000円。
良いのかw



他に気になった路線は・・・・・・
福岡-宮崎: 4800円
羽田-中標津: 10800円
あたり。

意外と旅割75って安いんですね。
羽田-稚内も11900円?だったかな。
15000円くらいのイメージだったんですが。

ANAの国内線なんてまず利用しないのでまったくわからないんですが、6500円なら島根まで飛んでみようかなーなんて。