ジェットスターが何故か予約画面のフライト時刻を24時間表記から12時間表記に変更・・・・・・

ジェットスターが日本語ページのみ、予約画面のフライト時刻を24時間表記から12時間表記に変更したようです。
うーん、なぜ12時間表記に・・・・・・。見にくい。
公共交通機関が12時間表記が許されるのはアメリカだけでしょうw

日本語版以外は24時間表記のまま。

アプリも以前同様24時間表記。
スッキリしていて一番見やすいですね。
予約確認画面等も日本語で見ると12時間表記になっていました。
唯一なっていないのは運航状況くらいでしょうか。

余計な事しなくていいのに・・・・・・。

ジェットスターといえばこんなこともありました。
良かれと思ってやってるんですかね?なぜシンプルにやろうとしないのか。

その点アプリは英語が日本語に変換されているだけで大変見やすい。

頼むから元に戻してくれ・・・・・・。