ジェットスターのフライデー990円セールは即完売!今週から毎週あるよ!

今週から毎週恒例となったジェットスターの秋のゾクゾクフライデーセール!
10月末まで、毎週金曜日に何れかの路線が990円で発売されます!
確か去年の今頃同じようなキャンペーンを行っていた気がしますが・・・・・・w
990円で日本のどこかに飛べるのは良いですね!

というわけで、今回は第1弾ということで、成田-那覇・関西-福岡の2路線が対象でした。

そして即完売!
片道100席限定なので当たり前。

自分は予約をしませんでしたが、アプリは相変わらずいい動きしてましたw
アプリからの予約は思ったよりも好評で嬉しい限り。
ジェットスターの激安セールに勝利するために最低限試すべき3つの方法 | Help Point



さて、ジェットスターの日本国内線PlusオプションではカンタスポイントやJALのマイルに続き、エミレーツ航空のスカイワーズマイルも貯まるようになりました。
エミレーツ・スカイワーズ | 提携航空会社 | ジェットスター

積算率はPlusで50%と普通。
貯めている日本人でジェットスターを利用している人は少ない気が・・・。



ピーチ・バニラ・ジェットスター・スプリングジャパンと最近はセールが続きますね。
もう毎日セールじゃないの?という勢い。

個人的に楽しみなのが10日のクラブジェットスターのセール。
今回980円のセールがあったので、クラブジェットスターも980円で出してくる・・・・・と淡い期待をしていますが、どうなることやら。