スプリングジャパンが佐賀線に臨時便?かもしれない話

昨日発表された、サッカーJ1のサガン鳥栖オフィシャル応援ツアー。

最終節の鹿島アントラーズ戦観戦ツアーで、佐賀空港発のツアーではスプリングジャパン(春秋航空日本)利用のツアーがJTBより発売されています。

ツアー内容を見てみると、12月6日のフライトでIJ602便で成田に向かうというスケジュールが!

可能性としては
IJ601 成田07:40→佐賀10:10
IJ602 佐賀10:55→成田12:30
というスケジュールで、臨時便が運航される可能性があります。
ツアーのスケジュールを見る限り、少なくとも翌日の7日は飛ばない様子。

増便・・・という可能性もありますが、飛んでもあれなので、1日限りの臨時便かなーと。

この時間のフライトだとANAと被らず、良さそうですけどね。

でもエコノミストによると、毎日1800万円の赤字だとか。
国内線も良いですが、早く国際線に飛べると良いですねぇ。