ベネチアでスーツケースの車輪音が禁止へ!静かなスーツケースを買いますか?

イタリアのベネチアで、キャスター付きのスーツケースの使用を禁止する方針を市当局が決めたそうです。2015年5月から最高500ユーロ、現在のレートで約73000円の罰金が科されます。
伊ベネチア、スーツケースの車輪が発する音に「宣戦布告」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ベネチアに限らず、ヨーロッパを中心に石畳の観光地でスーツケースを転がすと"ゴロゴローーー"と嫌になる音が響きますよね。
石畳に限らず、アスファルトでもそれなりの音がしますが、石畳は余計に響く気がします。
自分はこの音が苦手なので、スーツケースではなくサイズが比較的小さいキャリーバッグだと手で運ぶんですが、大きなスーツケースだとそういう訳にもいかず・・・・・・。



ま、とにかく音が静かなスーツケースを買えば良いんですよ。そうすれば万事解決。

しかし自分は静かなスーツケースを一種類しか知りません。
唯一知っているスーツケースが、こちら。

エンドー鞄のFREQUENTER(フリクエンター)と呼ばれるスーツケース。
FREQUENTER(フリクエンター) | ビジネスバッグのエンドー鞄株式会社

なんと一般的なスーツケースの5分の1の静かさ。
動画を見れば一目瞭然です。
これならベネチアの住民も満足でしょうw
一般に市販されているスーツケースだと、フリクエンターより静かなスーツケースとかあるんですかね?
これでも罰金だと、もうスーツケースやキャリーバッグ自体を禁止にしないとw

日本のバッグながらイギリスでも有名なHideo Wakamatsuのスーツケースもそこそこ静からしいんですが、まだ試したことはありません。
HIDEO WAKAMATSU TOKYO:ビジネスバッグ、スーツケース


フリクエンターはAmazon等で販売しているので、気になる方は料金等をちら見してください。決して安くありませんが、超高くもなく・・・という感じです。
Amazon.co.jp: フリクエンター

他に音が静かなスーツケースや、RIMOWAのスーツケースのタイヤを静音キャスターに交換している方等いましたら、是非教えて下さいw