パクチソンがエアアジアのブランドアンバサダーに!記念の0ウォンセールも開催!

今年現役を引退した韓国のサッカー選手、パクチソンがエアアジアのブランドアンバサダーに就任しました。
現在、エアアジアCEOのトニー・フェルナンデスはプレミアリーグ、クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)のオーナー。
パク・チソンもQPRに所属していましたから、それが縁でしょう。

エアアジアXが所有するA330にも特別塗装機が誕生し、既に運用を開始しています。
所属していたマンチェスター・ユナイテッドのクラブアンバサダーにも10月に就任していますが、相変わらず人気。自分も好きなので結構ですがw



さて、これを記念してエアアジアでは韓国路線が0ウォンになるキャンペーンを行います。
Book low fares now | AirAsia

予約は2014年12月10日17時スタート。
2015年7月1日から10月31日のフライトが対象です。韓国発のみです。
taxは別途必要なので注意。
tax込の価格は、ソウル-クアラルンプールもしくはバンコクが29895ウォン(約3200円)
プサン-クアラルンプールは23382ウォン(約2500円)となっており、破格です。



今回のアンバサダー就任は韓国だけではなくグローバルアンバサダーということなので、日本にも来ることがあるかもしれません。

また、今回の記者会見では韓国の大手旅行会社、ハナツアーとモードツアーからパッケージが発売されることも合わせて発表されています。



記者会見ではネタが尽きないCEOのトニーですが、今回も早速大韓航空のナッツを話題に。
"エアアジアはハニーバターチップとソジュ(韓国焼酎)を提供する予定だよ"
"器に盛らず、袋のままだけどねwww"
と記者会見で発言したとかw
「ナッツの出し方が悪い!」大韓航空副社長が飛行機を引き返させるトラブル : Traicy
에어아시아, 박지성 홍보대사 임명 기념 항공권 2만9900원 특판 - 비즈포커스 > 기사 – THE FACT

セールご参加予定の方は頑張ってください(๑´ڡ`๑)