2014年にLCC関連でアクセス数の多かった記事をご紹介!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

年末のご挨拶を兼ねて、2014年に書いた記事からアクセス数が多かった記事や気合を入れて書いたのにアクセス数があまりにも少なかった記事を紹介。

LCC関連で最もアクセス数があったのは、LCCで世界一周の記事。
いいね!の数が多くて驚きましたw
こんなにPV数が多いなら、もっと丁寧に分かりやすく書いたのに・・・・・・と思ったくらいです。
世界一周ネタは色々あるんですが、結局この記事を書いて以来手付かず。

ジェットスターではこの記事。はてブで初めて100超。
この記事を書く1ヶ月前にアプリが良い!という記事を書いたのに、PV数が少なかったんですよね。
しかしタイトルをアレして、色々付け足したら多くの方に読んでもらえたようです。

ジェットスター関連ではこの記事も。
対策されて、安く買えなくなりました。無念。
一方、この方法で実際に予約された人も数多くいたようなので、嬉しい限り。
しかし対策されるような技をブログで公開するのは、これ以来やめましたw

LCC関連では、このあたりの記事に気合を入れましたが、まったく需要なし。

気合を入れて書いた記事は、特定の層にしか需要がないようですw
実際に使えるネタや、少しくだらない記事のほうがPV数がありますね。
そりゃそうだ。

今年はLCC3社で日本一周もやりましたが、途中で記事にするのを挫折。
シートや様々な比較をやったのに、結局下書きのままですw

2013年から書いた、この記事も途中で挫折。
2015年中には仕上げる予定。



お陰様で2014年は、総訪問者数100万人、総記事数1000を突破したので、2015年は総PV数1000万を目指して頑張りますw

年明けは更新頻度が落ちますが、ちょくちょく更新予定です。

今年一年の感謝を込め、まずはご挨拶まで。良いお年をお迎えください。