あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2014年は大変多くの方にご訪問頂き、ありがとうございます。

年末にはエアアジアの件があり、LCCを中心にブログを書いている身としてはなんとも言えない気持ちに。
とは言え、今年もLCCネタ中心でブログを書く予定です。

昨年はどこかに出かけても、それをネタにした記事が少なめでした。
LCC情報の記事にすると、昔よく書いてた旅日記みたいな記事を書く時間が少なくなるので、どうにか両立させるのが2015年の目標です。

そして今年も1日1記事更新できるように、頑張ります。
年が明けて5日が経とうとしているのに、まだ2記事しか書いていないんですがw

さて、昨年からGoogle+でも記事の更新情報を配信しています。
Help Point - Google+
livedoor ニュースの"ざっくり言うと"をパクってまとめておりますので、フォローやたまに覗いて頂けると嬉しいです。

また、ありきたりなセール等はTwitterでツイートしていますので、もし宜しければフォローして頂ければと。
keitaroo(@helppointuk)さん | Twitter

ブログ読者様の旅が、少しでもお得に、そして楽しくなる、そんなお手伝いができるような記事を書いてまいりますので、今年もHelp Pointを宜しくお願い致します。

keitaroo