香港エクスプレスがセール!東京-香港往復tax込で2万円以下!

香港エクスプレスがセール中です。
今回は新年と、facebookで30万いいね!達成記念セールとなっています。

予約期間は2015年1月6日から年1月12日。
搭乗期間:は2015年1月6日から2015年10月24日まで。
日本線のセール対象席は合計で10100席です。

一応、成田線が片道2690円~で、それ以外の路線は3940円~となっています。
ところが見るのが遅かったのか、成田線2690円のフライトは見つからず。

なんて夜に書きましたが、朝になったら2690円の席がそこそこありました。
往復共に2690円だとtax込で往復11000円程。

3940円だと往復tax込で15000円弱。
往復tax込で2万円以下で買えれば上等でしょう。

しかし数週間前に10円セールが行わたばかりなので、あまり安さは感じません。
前回のセールはこちら。

いや、往復2万円でも十分安いんですけどね。
いつもより予約も取りやすく、オススメ。特に週末・連休、狙い目です。