インドネシア・エアアジアXがバリ-台北線を開設!

インドネシア・エアアジアXがバリ・デンパサール-台北桃園線を2015年1月19日より開設します。
何故か変則的な運航で、1月19日の初便(台北発は20日)の後は1月31日まで運航無し。
その後3月27日まで週1便。3月29日から週4便での運航です。

スケジュールは以下の通り。
便名路線時刻
XT900バリ→台北18:15→00:00
XT901台北→バリ01:15→06:10

既に予約は開始されており、セール価格は台北発が3900台湾ドル、バリ発が1600000ルピアとなっており、どちらも片道約15000円です。
ただ、3月29日以降は2990台湾ドル、約11000円で予約が可能なフライトもあり、詳細は不明。

インドネシア・エアアジアXにとっては昨年12月に運航を開始した、バリ-メルボルン線に続く新路線。
今回は情報元がホームページとfacebookのみなので、情報の少なさが異常ですね。
というのも先月の事故で、通常のプロモーションを行っていないのが原因でしょう。
本来は年始あたりに告知をする予定だったのかもしれません。

メルボルン線の予約率が思ったよりも良くない・・・なんて話を聞いたばかりですが、台北線はどうでしょうか。事故の影響があまり無いと良いですね。