スプリングジャパンの737円セールは瞬殺!3000円ならありますよ?

毎月恒例スプリングジャパン(春秋航空日本)の737円セール。

2月に続き7日が土曜日ということもあって、セール開始後瞬く間に737円は瞬殺となりました。

路線ごとに調べてみると、セール開始後1時間弱で広島線と佐賀線は完売。
2時間後には3000円もかなり少なめになっていました。

高松線は人気がないのか、4月も5月もまだ737円で取れます。
今後も737円セールがあるとすれば、次回は4月7日火曜日。
さすがにスケジュールも発表されて、6月以降のフライトも737円になる・・・ことを期待!

個人的に気になっていた広島空港到着後のアクセスも、3月29日以降弱冠改善。30分も待たずに広島駅方面のバスに乗れるようになりますし、その他のバスもマシになりました。
一方、白市駅までのバスは未だ調整中。
どうにかスプリングジャパンに合わせてくれると嬉しいですね。