えっ?ノックスクートは韓国線を延期して先に日本に就航?

Airline Routeの情報から。
NokScoot Suspends Seoul Launch; Plans Japan Launch from May 2015 | Airline Route

ノックスクートは5月に南京線を開設後、ソウル線を開設予定でしたが、ソウル線の就航は延期になった可能性が高いようです。
ソウル線は既に予約は出来ない状態で、ルートマップやスケジュールからもソウルが消えています。
右が元々公開されていたもので、左が新たに更新されたもの。
知人がソウル線を予約した後、"予約の確認が出来ねぇ・・・"と嘆いていました。納得です。

ちなみに最新の情報では就航延期で、チャーター便のみ運航予定だとか。
一部の旅行代理店はツアー等を販売する予定というのも確認。
ま、韓国線なのでどうでもいいですねw

そして待望の日本線ですが、Airline Routeにもあるように、アマデウスでは5月16日からのスケジュールが載っているのを確認。
便名路線時刻運航日運航期間
XW 1東京→バンコク10:00→14:25毎日5月16日~
XW 2バンコク→東京00:45→08:50毎日5月16日~
XW 11大阪→バンコク17:00→20:40月・水・金・日5月22日~
XW 12バンコク→大阪08:25→15:50月・水・金・日5月22日~
凄いですね。フライトナンバーは成田線が1便と2便です。
成田発着だと、大韓航空の仁川線も1便2便ですし、5月から運航を再開するエアカナダのトロント線も1便2便だったはず。
気合が入っているなと。

しかしノックスクートはソウルで記者発表後、キャンペーン運賃を発表し、実際に予約も開始済み。
その後就航延期で、日本線を先に就航させます!って良いんですか?荒れませんか?
出来ればソウルも就航した上で、日本も就航だと良いですね。

ちなみにノックスクートの韓国語版ホームページには、以前から東京線のアピール。
100万円超です。

就航先紹介ページとして東京も存在します。