LCCより安いAAAの東京-バンコク往復tax込13740円

H.I.S.でアジア・アトランティック・エアラインズ(以下AAA)の激安航空券を発売中。
東京を2015年4月12日出発、バンコクを16日出発。

旅行泊数を3泊から4泊に変更すると出ます。
往復tax込15740円。

これに4月3日まで使える2000円クーポンを使えば、往復tax込13740円
H.I.S. オンライン予約割引クーポン
丁度ソンクラーンの時期ですwしかも出発まで2週間も無いという、間際の激安航空券。
中々手が出ませんね。

4月10、11日発も同じ価格でしたが、記事を公開する前に値上げとなっていました。
残りはこの12日発だけかなと。

ただ、所要時間が往路10時間、復路8時間に設定されているのが謎。
どこか経由するのか、後日スケジュール変更があるのかは不明。
*訂正されてました。直行便です。

2名で行くならツアーも。
1人約25000円。
悪くありません。

尚、AAAは話題のタイ系航空会社ですが、このフライトに関しては問題なく飛ぶ予定です。