茨城空港のキャンペーンで3000名に航空券2万円割引券が当たる!

茨城空港は、就航先のローソンとタイアップし、茨城空港を発着するスカイマーク国内線航空券購入の際に使える、茨城空港直行便の航空チケット割引引換券(20000円分)が当たる"フシギ、イバラキ~茨城空港応援キャンペーン"を実施中です。
応募期間: 2015年6月1日~30日*当日消印有効
レシート有効期限: 2015年6月1日~30日
当選者への引換券発送時期: 7月中旬(予定)

応募方法は簡単。
北海道・大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・福岡県のローソンで税込1080円以上購入したレシートを応募用紙に貼って郵送するだけ。

なんと抽選で3000名に当たります。
3000名です。

わざわざ応募用紙にレシートを貼って、ポストに入れてまで茨城に来たいと思う人がどれだけいるか。
もちろん、たった500円で茨城空港から東京駅まで行けるというのをこのブログの読者様ならご存知でしょうか、地方でそこまで認知されているとは思えません。

は?いばらき?いばらぎじゃないの?くらいの認知度しかなく、地域ブランド最下位の茨城県に行こうと思う方は少ないでしょう。

そんな訳で、1人1口までの応募に限られてはいますが、普通の抽選よりも確率が高い気がします。

是非該当する道府県に在住の方は、ローソンで買い物をし、フシギなイバラキ県にお越しください。
もちろん、素通りして都内まで出てもOKですw