LOTのワルシャワ-成田線はポーランド発でセールがスタート!往復tax込で7万円以下も!

LOTポーランド航空が開設するワルシャワ-成田線ですが、ポーランド発のセールがスタートしています。

スケジュール等は前回の記事を御覧ください。
LOTポーランド航空がワルシャワ-東京成田線を2016年1月に開設!

New destination from Poland - Tokio!
ワルシャワ発往復の場合、総額2165ズウォティで約70000円。
ワルシャワよりもポーランド国内地方都市発の方が安めで、自分が好きなクラクフ発などは、1970ズウォティで約65000円となっています。
欧州キャリアで7万円以下だとお得感がありますが、日本発に比べ欧州発は元々安いので、単純に比較はできません。

また、欧州発→成田発の予約も可能ですが、そこまでお得感のある航空券は発見できず。

ただ、既にワルシャワ-成田間は予約が何件か入っているようです。自分もポーランドに住んでいれば、確かに買ってしまう価格かな・・・とは感じました。

日本発はこれからですね。
旅行会社のツアーが中心かと思いますが、それなりに安い航空券も出るでしょう。
ツアーだとウィーンin、ワルシャワoutなど?

LOTは日本語ページも公開しました。
気になる方はチェックしてみてください。
LOTポーランド航空 | 航空券 | lot.com