スカイマークが第2弾のサマーセール!羽田-鹿児島線も対象で片道1980円!

先週から仕事が忙しく、なかなかブログを更新できていません。
あと数日は更新があまりできない状態が続くかと思いますが、今後もよろしくお願い致します。



スカイマークが2回目となるサマーセールを行います。
[SKY サマーセール 第二弾!]
予約期間: 2015年8月3日15:00~8日23:59
搭乗期間: 2015年8月18日~8月24日(月~金のみ)

料金は片道1980円。
スカイマークの良いところは余計な金額が不要な点ですね。

設定路線は前回の路線に羽田-鹿児島線が追加で、合計6路線。

  • 神戸-仙台
  • 神戸-茨城
  • 神戸-長崎
  • 神戸-鹿児島
  • 福岡-那覇
  • 羽田-鹿児島

フライトによって対象座席数にバラつきがあるものの、6路線の全フライトが対象だそう。

羽田→鹿児島→神戸→茨城、なんて周遊も約6000円で可能。
素敵です。

ただ、数ヶ月前から慢性的にフライトが突然変更されたり、運休される状態が続いています。
もちろんLCCではないのでそれなりの対応をして貰えますが、スケジュールにはゆとりがあったほうが良いかもしれません。

尚、今後もセールを計画中とのこと。
要チェックですね!