ジェットスターで年間パスが貰えるキャンペーンを開催中!

ジェットスター・ジャパンは、2012年7月3日の就航からの搭乗者数が2015年8月上旬にも1000万人を突破する見込み。
これを記念して、7月21日より豪華賞品が当たる"搭乗者1000万人 Thank Youキャンペーン"を開催します。

ジェットスター・ジャパン 搭乗者1,000万人Thank Youキャンペーン
ルールは簡単。
Twitterで"@Jetstar_Japan"をフォロー。

そしてジェットスターで旅先でしたいことをツイート。
"沖縄の浜辺でゴロゴロしながらビール飲みたい!#ジェットスター年間パス"
"北海道に友達と日帰りでジンギスカン食べに行きたい!#ジェットスター年間パス"
"スカイツリーから日本一の高さの夜景を眺めたい!#ジェットスター年間パス"
と、最後にハッシュタグ"#ジェットスター年間パス"を付けてツイートすればOK。
ツイートした人の中から抽選で年間パスが1名に、3900円分のバウチャーが10名に当たります。

この年間パス、名前の通り1年間有効ですが某アミューズメントパークの年間パスとは大きく異なります。
使えるのは毎月1往復。合計12回分。2015年10月1日~9月30日まで有効。当選者及び同行者の2名分。
さらに空港に行けばいつでも使える・・・訳ではなく、1ヶ月前までに予約を完了する必要がありますし、年末年始等予約率が高いフライトは予約できない可能性があります。
国際線(現状では香港線のみ)は期間中1往復のみ利用可能です。

一方、受託手荷物20kgまでは無料ですし、なんと諸税もジェットスターが負担。
本当に無料で利用可能な点は良いですね。

個人的には諸税は当選者負担で、空席がある限り365日いつでも利用できる年間パスの方が面白かった気がしますがw

Twitterのアカウントを持っている方は、是非ツイートしてみてください。
当たると良いですね!