アメリカからnexus 7 3Gが届いたよ!箱。

Nexus 7については特に触れません。前から使ってるし!
今回は届いた時の箱について。
googleから送られてきた箱のまま転送。配達時に消費税600円を支払いました。

 結構しっかり目の箱に入ってます。

 リチウムイオン電池が入っているので、そのアピール。危ないよ!!!

「壊れやすい」ってちゃんと貼ってあります。とりあえず安心。

では開封。
本体!結構緩衝材とか入ってて、問題ない梱包でした。

封筒がありました!中には・・・

simカード!アメリカ行く事があったら使おうかなー。アメリカ以外なら行くんですが。

本体パッケージには32GBとアンテナマークが!

イイネ~(๑´ڡ`๑)!

現在はDTIのsimカード入れて使ってます!問題なし!良い買い物でした!