今日はブラジルでNexus 4の発表イベント。

後24時間ほどでブラジル・サンパウロでNexus 4の発表イベントが開催されますね。
現在のところ、まだ価格等詳しいことは明らかにされておらず、イベントが始まらないとまったく何もわからない!という状況です。

わかっていることは、27日発表、即日発売予定ということ。

うーん、日本での発売はこの後かなー?

今回のイベントではわざわざアメリカからgoogleのVP、バーラさんが来てイベントを行うらしいですが、日本にも来てイベントとかするのかなー?

全然わからなーい!

Nexus 5やらX Phoneについての言及もあるのかなー?

Nexus 4 to Be Released in Brazil on March 27, Pricing Details Not Revealed


-追記- 2013/03/27/22:37
まもなくイベントが始まるようです!
写真はこちら

-追記- 2013/03/27/22:48
色々出ましたねー!
http://tecnoblog.net/127771/nexus-4-brasil/

衝撃的なのは、16GBで1699レアル!日本円で約8万円?
マジか!ハンパねぇ!誰も買わないだろ!と思ってしまいますが、あんまりブラジルで売る気ないのかなー?日本もこんな値段で売り出したら、また輸入の流れが加速しますがwww

日本での発売等については、特に言及が無かったようなので、まあ4月中に発売されることを祈って・・・。でもX Phoneも5月に発表なので、買い渋る人も結構いるような・・・・・・。

なんとも言えない日本の裏側のイベントでしたね。