久しぶりにドロイド君フィギュアを買ったw

androidと言えば、ドロイド君。

そんなドロイド君が好きな方なら間違いなく1個は持っているであろう、ドロイド君フィギュア。

3月29日に新作、招き猫ならぬ、招きドロイド君フィギュアが発売されたので早速購入。

しかし全種類を買うほど金銭的余裕があるわけではないので、白と黒のみ購入。
本当は全種類2ケースくらい買って、Amazonかヤフオクで転売すれば良かったんですが、そんな時間も気力もありませんw


カワイイぜ・・・。

ちなみに腕が動くため、招きたいものにあわせて上げる腕を変えられるという仕様。ハンパない。
(右手→お金を招く、左手→人を招く、だった気がする)

購入は以下からどうぞ。ちなみに12種類あります。多すぎ・・・。