Nexus 4のアクセサリーが色々発売。

バンパーとワイヤレス充電器以外も発売されました。でもどれもパッとしませんw

Source: DRD Life
まず、Nexus 4 有線ヘッドセット(マイク付き)。19.99ドル。以前よりも円安なので感覚的には1980円ってとこでしょうか。仮に輸入するとなるとそれなりの値段になるので、購入は見送り・・・ですかね。
見た目は個人的に好きです。でも果たして性能は1980円レベルなのか。

普段は数時間の外出時にヘッドセット、200vm Noise-Isolating Headset UE200VMBLを使っています。1000円弱で買って、不満はないので当分はこれで。



続いて、Nexus 4 電源アダプター
既に複数個持っていますが、日本のAC充電器よりも使いやすい形です。
しかも、出力が1.2A!アメリカと日本の電圧の関係で、実は日本でこのアダプターを使うと1.0A!かどうかは知りませんwでも日本で2.0Aの充電器もあるので、きっと1.2Aで動いてくれてるでしょう!
ただ、15.99ドルというのは高いですね・・・。



Nexus 4 マイクロ USB ケーブル。ただのマイクロUSBケーブルなのに、9.99ドル。高い!



以上、Nexus 4のアクセサリーとのことですが別にNexus 4じゃなくても使えるじゃねーか!というアクセサリーばかりでしかも高い!端末は安くて、アクセサリーは高いというのはどーなんですかねー?