ジェットスターが無言のセール。関空-福岡線が2780円!

ラッキーフライデーセールが終わったと思ったら、特に告知もせずに関空-福岡線のセールを行なっているジェットスター
火・水・木限定ですが、2780円でセール中です。

この関空-福岡線、ピーチも運行しているわけですが、どうもピーチの搭乗率が高いのにジェットスターは低い状態が続いているようです。苦戦してますね。



これはある日の関空-福岡線のジェットスターとピーチの料金。
ジェットスターは3480円。

ピーチは11390円。

もちろん時間帯は違うわけですが、同路線でここまで差がでるのは珍しいですね。

LCCに限ったことではありませんが航空会社を利用する者の心得として、同じ路線を運行している会社が複数ある場合は必ず全ての会社を調べるのが鉄則。

このblogをご覧になっている方はよく調べてLCCを利用なさっていると確信してますが、お友達にLCCを紹介する時などは、そういった事も教えたりすると(๑´ڡ`๑)