エクスペディアのハワイ500円以下セールでまったく空室が見当たらない

まず、セール概要はこちらを。

18日午前0時にスタンバイしていたわけですが、0時を過ぎてもまったく空室が表示されない。
セール用の部屋は表示されるんですが、売り切れのまま。
こちらは0時から人海戦術で徹底して確認しましたが、2時までまったく空室は表示されず。
2時で諦めましたw
ちなみにほぼ全日(6月18日~9月30日)分を確認しましたが、空室が無い!!!

その後19日頃、まったく目当てではない6月で空室を発見。

9月某日の予約を取りたかったんですが・・・。

本当に予約した人っているんですか?
いるんでしょうねぇ・・・。

タイミング悪かったかな・・・。
HISのセールと違って、エクスペディアは0時丁度に始まらないことが多くてちょっと嫌いですw

尚、実際に予約をすると
tax込で111円と、20.94ドルが別途必要なようです。
ハワイのホテル、あんまり詳しくないのでw20ドルは強制なのか?何か付帯サービスなのか不明w