ジェットスターのレッサーパンダの名前、投票受付中!

以前紹介した、ジェットスターの新マスコットキャラクターですが、ついに3つの候補に絞られました。
  • ジェスター
  • ジェッ太
  • ほしパン
以上、3候補が残りました。

どれも微妙な気がしますがwいや、名前が微妙ではなく、キャラそのものが微妙なんですかねw

そのうちホームページや空港で嫌というほどこのキャラを見るようになるんでしょうか・・・。

そうなると怖いですねwジェットスターはどちらかというとクールなイメージだったんですが、このキャラを全面に出されると一気に真逆のイメージにw

さて、肝心のキャンペーンは、投票に参加すると抽選で10名に3000円のバウチャーが当たるというもの。バウチャーは、投票に参加するだけで貰える可能性があるので、好きな名前に投票をどうぞ!
投票は7月2日まで!最も多くの票が集まった名前に決定です。
facebookアカウントが必須ですが、投票したい方は以下からどうぞ!