ジェットスターがJetMail会員の方だけに、特別セールを案内予定。条件あり。

ジェットスターが、2013年6月12日から6月30日までに日本国内線のフライトを予約&搭乗した人限定に、特別セールをご案内!
特別セールは7月実施!

ポイントはいくつかあって
・6月12日~30日までの間に予約し、搭乗。予約だけや搭乗だけでは対象外。
・JetMail会員限定。
・コールセンターからの予約や、セール運賃でのご予約は対象外
要は通常運賃で乗ってくれたら、特別限定セールにご招待!ということです。

特別限定セールページへのアクセス方法は以下の通り。
  • 6月12日から6月30日23時59分までの間に、ジェットスターの日本国内線フライトを下の「今すぐ予約」ボタンから予約し、同期間内に搭乗。
Book Now
  • 予約の際に、搭乗者の連絡先メールアドレスの項目にJetMailに登録しているメールアドレスを入力。
  • 7月、入力したメールアドレス宛に特別限定セールページへのリンクが記載されたJetMailが送信される(配信日未定)。特別限定セールの詳細は、そのJetMailにて確認。
というわけで、上の「今すぐ予約」から予約したところで、JetMailに登録してないかたは無駄です。
JetMailの登録は以下から。

予想ですが、今までのセールは7月10日まで限定というのが多かったので、夏休み期間中(7月10日頃~9月10日頃)で比較的席に余裕のあるフライトをセール(2500円前後)で放出してくれるんでしょう。



しかし、ジェットスターも考えましたね。セールではなく通常運賃で乗った人限定とは。これはこれでありかなーとは思います。

問題は限定セールの予約方法。
ただ、セールのURLが送られてくるだけで、そのURLさえ知っていれば誰でも予約が取れる・・・なんてありそうで怖いですね。

もしそうであれば、喜んで紹介させて頂きます。

その辺はきっちり、期間内に予約・搭乗しないとセール運賃が予約できないシステムをお願いしたいところです。