ピーチは成田空港第1ターミナル南ウイングから!2タミじゃないよ!

成田国際空港株式会社によると、2013年10月27日より運航を開始するピーチは第1ターミナル南ウイングを利用するとのことです。
南ウイング1Fのチェックインカウンターでチェックイン!
その後は3階でセキュリティチェック!
んで、2階から搭乗ゲートへ!

エアアジアジャパンが使用しているチェックインカウンタースペースはバニラが使い続けるため、一体ピーチはどこにチェックインカウンターを置くのかな・・・と思っておりましたがまさか1タミとは!

LCCといえば2タミ!という印象が強いので気をつけましょう。



バス利用者はちょっと不便かもしれません。
行きは2タミに先に停車するので気持ち時間がかかり、帰りは2タミから1タミを経由するので満席の場合は乗れず・・・なんてことがあるかも?
さっさと鉄道を利用して帰ることも検討すべきかな?

とりあえず初日はまりこ様?で激混みと予想。いろんなメディアで取り上げられるのか。うーん、凄そうw