ジェットスター、JMBマイル積算に伴いPlus運賃を210円値上げ!

以前お伝えしたジェットスタージャパンのフライトでJALのマイルが貯まるという話。

別にそれだけなら大した話じゃなかったんですが、なんとPlus運賃(オプション)が990円から1200円に値上がりです。210円UP。
2013年10月15日以降の予約分より値上げ。
予想外の値上げ。



実は、ジェットスターのオーストラリア国内線のPlusオプションは24ドル。日本円で2200円くらいでしょうか。
もちろん日本国内線とは少し違い、5ドル分の機内バウチャーと10ドル分のフライトバウチャーorマイルとなっています。

そう考えると値上げをしてもまだ、日本の国内線は気持ちお得かもしれません。



でも実際、Plus付けて日時変更する人とかいるんですかね?そう考えると1200円って結構勿体無いと思っちゃうんですよねー。

そのうち、こちらの内容も変更します。