ピーチの関空-成田初便チケットがハンパない

10月26日でエアアジアジャパンは役目を終え、翌27日からは新たにピーチが関空-成田線に就航します。
その初便、10月27日の関西-成田線のMM111便のチケットがオークション等では高値で取引されています。
その理由は元AKBの篠田麻里子さんがCA(Company Ambassador)として搭乗するから。

どれくらい高値なの?という訳で軽く調べると・・・
関空-成田の往復で50000円・・・。

ま、これは序の口。
今出品中のチケットだと
71000円w片道なのにw

いたずらなのか本気なのか素人にはわからないのが
999000円w

いやー凄いですね。さすがに悪戯なのか1208000円で落札されたチケットもあってもう意味不明w

よくテレビで同じCDを何枚も買ってるオタク?の方がいるのを見てると、本気で10万20万は出しますよね。
というか100万円くらい出しそうw

ピーチ的には篠田麻里子さんで女性のファンを増やそうとしてるのかなーと思ってたんですがこれじゃあ裏目w

でも確実に27日か28日のテレビにはピーチが嫌というほど出そうですね。
エアアジアの撤退が軽く報道された後、3~5分くらいピーチみたいなw
もう普通のニュースじゃなくて芸能ニュースの枠かw
何れにせよタダでテレビや雑誌で報道してくれるので安いもんです。



さて、このblogを見ていらっしゃる方はご存知でしょうがピーチの名義変更はできませんw

約款にも書いてあります。

身分証明書を持ってこない人を徹底的に排除したら面白いかな、とw

ジェットスターはよく身分証明書をチェックされますね。
カウンターでちょっと手続きすると3回に1回くらいの割合でチェック。まあ約款に書いてありますし、そもそも飛行機に乗る時は必ず免許証かパスポートを持ち歩くようにしているので自分は問題なし!このフライトは問題がある方が多そうwww



というわけで、ピーチの関空-成田の初便は色んなオタクで一杯になりそうな予感www予約しなくてよかったwあ、予約してオークションに出品すべきでしたwww