やはり直ぐには売れない2014年3月30日以降のSKYバーゲン60

スカイマークのスカイバーゲン60が早速発売されたわけですが、やはり繁忙期ではないと売れないようで・・・。
前回の記事はこちら。
Help Point: 2014年3月30日以降もスカイマークがSKYバーゲン60の設定継続!でも価格は普通・・・

とりあえず混みそうな羽田-新千歳線を見てみます。
まずは3月30日。春休み中の日曜日です。
さすがにほぼ満席。

続いて4月の終わりからある連休初日。
こちらもほぼ満席。

と言っても、実はSKYバーゲン60に設定してある座席数が羽田-新千歳線の場合、1便あたり5席しか無い様子。1家族でも予約が入るとほぼ満席になってしまうという・・・。

路線によっては10席以上SKYバーゲン60に設定されている座席があるので、取りやすさがかなり違ってくるとは思います。

さて、機材数と発着枠を考えるとまだ全てのフライトが売りだされているわけでは無い!
来年1月下旬頃に最終的なダイヤと追加されるフライトの予約が開始されるでしょうから、それを考えて予約するのも有りですね!!!