篠田麻里子さんのPeach搭乗第2弾、発表後1時間ほどでハッピーピーチは満席に!-追記あり-

前回お伝えした、マリコ様の第2弾。
Help Point: 篠田麻里子さんのPeach搭乗第2弾が決定!

早速フライトが決まりました。
12月19日の関西発福岡行き、MM157便です。
Peachx篠田麻里子 | Peach Aviation

今日12月3日の16時頃発表になりましたが(たぶん)、みるみるうちに数千円の座席が1万円を超え・・・。
13390円が最高値。
17時過ぎには・・・
ハッピーピーチは満席ですw最も高いハッピーピーチプラスはまだ19890円で予約可能。
17時現在20席以上空席があるようです。

ハッピーピーチの座席数は完全にコントロールが出来るはずなので、ハッピーピーチプラスに空席がある限り、ハッピーピーチが満席であってもしばらくすると13390円で再度売りだされる確率は高いです。欲しい人、粘って下さいw
コンビニ決済して結局支払わなかった人の分も再度売りさ出されるはず。諦めるのは早いですよwww

でも見た感じMM157便だけ、いつもより安い席の数少ない気が・・・。まあ普通そうしますよねw

もう毎月のイベントにして1席2万円くらいで売ったほうが良いんじゃないですか?w儲かりそうw

平日なので普通の方は厳しいはずですが、彼女には平日でも満席にさせる魅力があるのでしょうwAKBってすごいですねwあれ、元AKB?

果たして今日中に完全に満席になってしまうのか、注目です(๑´ڡ`๑)

-12月3日18:30-
ピーチ、小出しにしてますねぇw
15890円で復活してますwもう新幹線のほうが安いんですけどw

-12月6日18:30-
未だに席が残ってます。
ハッピーピーチプラスで売るつもりが、思ったよりも売れないのでハッピーピーチに流れてますね。
これは下手すると15890円以下になる可能性もw

正直彼女のブランド力はもう少しあると思っていたので、24時間以内に売り切れると思ったんですがwww
何万円もだしてCDを買っていたような方達はもういないんでしょうか・・・・・・。
もちろん平日というハンデがあるのはわかってましたが、180席なんて瞬殺だと思ってましたよ。
自分もまだまだ素人ですねwww

-12月15日18:30-
予想通り値下げとなりました。
ハッピーピーチで10590円となっており、まだまだ空席があるようです。
15890円で予約した方はドンマイとしか言いようが無いですね。

現在の座席指定状況は以下の通り。
前方灰色の席は何なんですかね?選択できないんですが、報道向け?普段ピーチに乗らないのでわからず・・・。
何れにせよ、通路側は既に予約が出来ない状況です。