エクスペディアの新春ヨーロッパセール !ミラノが思ったよりも安い

エクスペディアの新春ヨーロッパセール。
なぜかミラノだけが他都市よりもググっとお安め。
東京-ミラノ間はアリタリア航空の直行便。さらにホテル5泊付き。2名で予約をすると、1人あたり85538円という安さ。
ホテルはマルペンサ空港とミラノ中心部の間にある、それほど交通の便が良くないホテルですが、この安さならどんなホテルでも良いですねw追加料金払えばホテル変更できますし。

ちなみに同じ日程で航空券だけをエクスペディアで調べると・・・・・・
中国国際航空の経由便が最安値。なんと86890円という価格。乗るわけがないwミラノまで行きは30時間ですw

アリタリア航空の航空券だけを購入した場合、taxだけでも往復54170円かかるので、いかに安いかというのがわかります。



エクスペディアもダイナミックパッケージに力を入れてきましたね。
いつもは安いといってもたかが知れてる程度でしたが・・・。いくらオフシーズンと言っても、さすがにヨーロッパ直行便・ホテル付きを9万円以下で出してくるとは。

そういえば、今日はJTBもセールをやってます。
ロンドン・パリまでtax抜きで1万円。
経由便でtax込だと72770円。
taxが62770円なのでエミレーツで決まりでしょう。ヒースローかガトウィック利用ですし。

うーん、時期が時期だけにどこもお安めですね!