タイエアアジアXのスケジュールが早くも決定?ドンムアン-成田線!関西線も!-追記あり-

昨日の記事の続きです。
タイエアアジアXの初号機がきたので、就航まで間もなく?

タイからの情報ですが、やはり最初の就航地は東京でほぼ確定。+1都市あるとかないとか。
そして以前から言われている通り、成田への就航です。
3月31日までには就航するとのこと。出来る限り早く就航したいそうです。

スケジュールは以下の通り。
バンコクドンムアン00:10-東京成田08:25
東京成田09:40-バンコクドンムアン14:20
本物っぽいスケジュールですね。どちらも問題無さそう。

上記内容はすでにタイの旅行代理店に知らされている情報を元にしています。
今後スケジュール等が変わる可能性は十分ありますので、ご注意を。

あくまで確定前の「噂」ですので、もう間もなくある公式発表を待ちましょう!

-2014/01/17 12:00-
すでにタイ国内の旅行代理店では、上記フライトを利用したツアーが販売されています。
確認したところ、3社以上は見つかりました。
ネット上で見れるツアー日程表はこんな感じ。
เหมาลำ บินตรง ทัวร์ญี่ปุ่น เที่ยวญี่ปุ่น : WOW TOKYO [ฟูจิ-โตเกียว] 5 วัน 3 คืน โดยสายการบินแอร์เอเชียเอ็กซ์ (D7)
ページの一番下にフライト情報が載っています。
情報通りのスケジュールです。
チャーター便となってますが、定期便という話も出てますので何がなんだかw

-2014/01/17 13:00-
さらに、ドンムアン-関西線のスケジュールが舞い込んできました。
バンコクドンムアン16:00-大阪関西23:30
大阪関西00:45-バンコクドンムアン04:35
いきなり成田と関空ですか?w

もう何が真実なのか・・・・・・w