スカイマークがA330型機の運航ダイヤを発表!!!初便は4月18日003便!!!

スカイマークがA330で運航するダイヤを発表しました。
スカイマーク エアバス A330‐300 型機での運航開始日が決定 ~4 月 18 日より「羽田-福岡線」に投入~(PDF)

初便は4月18日、羽田発福岡行き003便。
羽田07:40→福岡09:35です。

すでに予約は開始されており、予約画面ではどのフライトがA330で運航するフライトなのかがすぐにわかるようになっています。
こうやって記事を書いている間にも、003便のSKYバーゲン28の座席がどんどん減っていますw

みんなミニスカ好きですねwww

-2014/02/03 23:00-
どんどん埋まりますwww

-2014/02/04 02:00-
フリーとSKYバーゲンは全て埋まりました。
後は2月18日発売の普通運賃21900円ですね。一体どれだけの席が残ってるのかわかりませんが、まだまだきっと残っているでしょう。初便を狙っている方!チャンスはまだありますよ!