ジェットスターがメルボルン-エアーズロック線を開設!東京から通しのチケットで買える!!!

本国ジェットスターがメルボルン-エアーズロック線を2014年6月29日より開設します。週4便です。
現在ジェットスターはシドニー-エアーズロック線も運航しておりますが、こちらは週4便から1日1便のデイリーに変更。

エアーズロック、行くとなると意外とハードルが高いんですよね。
車やバスで行く方法もありますが、時間に余裕がないとなかなか無理なので、飛行機で行くのが基本。
んでもって、その航空券高い。
大した距離じゃないのに、シドニーあたりから片道200ドルが最安値だったり・・・・・・。
そしてシドニー・ケアンズ他1都市ぐらいしか飛んでいない。
さらに宿泊費も高い。

もちろん、料金を高めにして入場者をある程度制限しているという側面もあるのですが、昔バックパッカーだった頃は行くか行かないかで相当悩みました。
結局行ったんですけどねwww

そんな、オーストラリアのエアーズロック。
メルボルン-エアーズロック線の開設で、遂に成田から通しのチケットで買えます。
接続がぶっちゃけ悪いんですが、通しで買うと何かと都合が良かったりするのでご紹介。

そしてこのメルボルン-エアーズロック線、絶賛セール中です。
99ドルって普通だろ!って思う方もいるかもしれませんが、メルボルン-エアーズロックが往復で2万円を切るというのが凄いんですよ!
シドニー-エアーズロックの就航記念キャンペーンで119ドルですからね。確か。

さらに現在オーストラリア発着日本線がセール中。
Help Point: 本国ジェットスターの日本セールが憎い

このセールと組み合わせると、エアーズロック発成田行きがtax込4万円弱。
成田からの往復だと10万円くらいでしょうか。
夏休みど真ん中でも10万円で行けると考えれば安いはず。寒いけど。

他の用事でオーストラリアに行かれる方も、メルボルン-エアーズロック線は暫くの間他の路線よりも比較的安く推移すると思うのでオススメです。