早速春秋航空日本の航空券がヤフオクで売られていますよ?

春秋航空日本のセールで皆様ご予約は出来たでしょうか?

さて、早速春秋航空日本の航空券が早速ヤフオクで出品されています。
セール開始直後にはもういくつか出品されていました。737円で予約したのを出品してるんですかね?
7月3日(木)~7月7日(木)春秋航空日本 佐賀⇔成田往復航空券 - ヤフオク!

一応、春秋航空日本は名義の変更が4000円で可能なので、買ってもどうにかなるっちゃなるんですが、名義変更するくらいなら普通に予約した方が安いというw

どうせ、就航前か就航直後にセールでもあるんじゃないですか?



年々、といってもまだ2年程度ですが、徐々に出品される航空券は減少傾向にあります。
また、出品されても実際に落札されている航空券はかなり少ないようです。
最近落札された商品の一例。
peachピーチ★2名往復★4/15(火)福岡→関空★4/16(水)関空→福岡 - ヤフオク!
個人的にはオークションでLCCの航空券を買うことに対して抵抗を持つ人がかなり増えたのかなーという印象を持っています。

すでにこのブログでは何度か取り上げていますが、航空会社側も何らかの対策を取って欲しい所。
オークションに出品されているLCCの航空券を考える | Help Point
今は何もトラブルが起きないことを祈るばかりです。