エアアジアが大阪マラソンで走る人を募集中

エアアジアが大阪マラソンで走る人を募集中です。

2014年の大阪マラソンは10月26日に開催。例年通りだと倍率は5倍以上(確か)なので、エアアジアXのTシャツを着て走るだけで参加できるならまったく問題ない!という方もいるでしょう。

もしかしたらエアアジアXのアズラン・オスマンラニCEOと一緒に走れるかも?
お申し込みは5月8日までです。


え?エアアジアジャパンが関西拠点?だからこんなことをするって?

いやいや、エアアジアXの宣伝という話ですけどね!



そういえば、タイエアアジアXの成田・関西線は5月15日に予約開始という話がありました。
セールは片道1990バーツでソウル線と同じという噂。
タイエアアジアXのバンコク-ソウル線はセールで往復約13000円!日本線も同程度? | Help Point

ソウル線は就航セールが終わってちょうど今、通常のセール中なんですが、お値段は片道約11000円。
やはり就航セールに勝るもの無し!って感じですね!