H.I.S.が海外ホテルを980円~で泊まれるセールを実施中!!!国内ホテルも明日から!!!

H.I.S.が海外ホテルを980円~で泊まれるセールを実施中です。

すっかり紹介するのを忘れていましたが、日替わりで対象ホテルが変わります。
980円と言っても、2名1室の1人あたりなので、1部屋1960円というホテルが大半です。
それでも十分安いんですけどね!
セールは6月中毎日。宿泊期間はホテルによって異なります。
ほとんどが限定10室となっています。ただ、あまり知名度がないのか、10:00開始後直ぐに予約を取れば意外とスムーズに予約が取れそうです。

HISは昨年もかなり安いセールを行いました。

昨年同様、国内のホテルもセール対象。
こちらは明日からです。
どの程度安いのかはわかりませんが、気になる方はこちらもチェックしてみてください。