スクートの2周年セールは東京→シンガポールがtax込で約4500円!!!なんですが・・・・・・

スクートが就航してから2周年を迎えました。
○周年といえば、そう、セール!!!
というわけで、2周年セールの内容は以下の通り。
Promo fares - ex-SG | FlyScoot.com

シンガポール-バンコク・香港線が運賃2セントという爆安。tax込でも約3000円。
もちろん東京線も対象。22ドル、tax込で55ドル、日本円で約4500円!安い!

なんですが、いつもの様にシンガポール発のセールです。
今回のセール適用条件は、シンガポール発の往復で購入した際に、帰り(復路)が激安価格で予約できるというものです。
ですから、シンガポール→東京→シンガポールの航空券を購入した際に、東京→シンガポールの分が4500円で予約できる、ということです。
シンガポール→東京は通常料金で予約する必要があります。
予約は明日6月5日まで。
搭乗期間は今日から2015年3月28日まで。
相変わらず東京線のセール対象席は少なめです。

多くの日本人には全く意味のない2周年セールとなってしまいました。

日本発の純粋なセールは、随分長いこと無い気がしますが・・・・・・。
旅行代理店に安い価格で卸してないで、そろそろ公式ホームページでセールでもやって欲しいですね。
営業本部長も日本に来るのは良いんですが、手土産にセールでも持ってこい!って感じですよ、ほんと。