ジェットスターパシフィックが0ドンセール!国内線は激安!

ベトナムを拠点にしているジェットスターパシフィックが絶賛セール中です。
バンコク線就航記念セールといったところ。

ジェットスターパシフィックがホーチミン-シンガポール・バンコク・タインホア線を開設! | Help Point
今回はホーチミン発着路線を中心になんと0ドン!無料!
と言いつつも、taxが必ず必要なので、実際はお金を嫌でも支払う必要がありますねw

ホーチミン-バンコクの往復を調べてみます。
往復で1311250ドン。日本円で約6000円です。

ベトナム国内線も0ドンセールなので、路線によっては片道tax込で100000ドン。日本円で約500円。
激安!

LCCの最高のセールはやはり0円セール。
これに勝てるセールは無し!

特に国内線では税金や支払手数料が国際線に比べ安めなので、トータルの支払額でもやっぱり激安。

でもベトナムなんて行く用事が無いのに、1000円以下ならとりあえず予約するか・・・と思ってしまうのは最早病気。
気がついたら支払い一歩手前まで入力してたり。
危ない危ないwww

尚、今回のセールも日本のセール同様アクセスがし難い状況が続いていましたが、やっぱりアプリは凄い。
ジェットスターの激安セールに勝利するために最低限試すべき3つの方法 | Help Point
余裕で予約できそうでした。