エアアジアがなにかを11月8日正午に発表!ドバイ就航!?

エアアジアが11月8日正午にBIGな発表があると、facebookで告知しています。
木やらペトロナスツインタワーに続いて?の文字。 これより大きいのといえば、ドバイのブルジュ・ハリファぐらい?
でもビルの後にビルが続くってセンス無いですよね?
それどもこのシルエットの一つ一つに意味があるんでしょうか・・・。

最近検索にあったのも、ドバイ。
エアアジアのドバイ就航は思ったよりも早い?フライト検索画面にドバイ登場!

クアラルンプール-ドバイ線の就航かなと多くの人が予想していますが、果たして真実は。

ちなみに検索画面にはドバイ-コートダジュール線も表示されていました。

以前の報道でドバイをハブに欧州線も開設したいなんて言ってましたが、さすがにドバイ-ニース線は気が早いだろうとw



実際にクアラルンプール-ドバイ線が開設されたところで、日本人にはちょっと利用しづらい気もします。
東京-クアラルンプールで約7時間。クアラルンプール-ドバイで約7時間。
乗継が良かったとしても、片道約16時間。

ハードですねw

尚、セールは、2014年11月10日深夜01:00から開催予定。
今回のセールは205年6月10日から2016年1月17日分です。
ニースだったらどうしましょうかw