るるぶトラベルでジェットスターツアーがセール中!!!使い方によってはお得

るるぶトラベルがジェットスターを利用したツアーのセールを行っています。
ジェットスター(LCC)の国内ホテル付ツアー予約 【るるぶトラベル】で国内旅行予約

昨年10月(確か)にジェットスターのツアーをるるぶで販売してから、1年が経過しました。
今回はその1周年を記念してのセールです。

あまりツアーは利用しませんが、条件があると、確かにお得なので今回もご紹介。

ツアーにはクーポンを適用することが可能です。
宿・ツアーがおトクに!最大10,000円割引クーポンキャンペーン|おトクが出てくる!るるぶトラベル
上手に使うとそれなりに安いので、お試し下さい。



尚、今回は3つのキャンペーンが行われています。
キャンペーンは以下の通り。

タイムセール

11月4日~11日の8日間限定のセールです。
成田からだと、1泊2日・2名1室の1人あたりで15000円前後から。
ホテルによっては1万円以下のプランも存在します。

週替りセール

11月4日~12月22日まで、毎週3900円引きのホテルが発表されます。
3900円の割引はクーポン適用となり、このクーポンは先着での利用となります。
毎週チェックすれば、気になるホテルが割引になるかも?

300名に3900ポイントをプレゼント

期間中、ジェットスターのツアーを利用した人を対象としたポイントプレゼントがあります。
詳しくはキャンペーンページを御覧ください。