ライアンエアーのファンファーレが新しくなりました

今年5月、ライアンエアーがツイッター上で突如行ったアンケート。
それが、定刻で到着した際に流れるファンファーレを変えるか否か。
その結果・・・・・・、新しいファンファーレになりました。
それがこちら。今年の7月頃から導入。
以前よりも大人しくなった気がします。

ちなみに多くのイギリスでは、ファンファーレを廃止にしたほうが良いのでは?というコメントが多数を占めていましたw

以前のファンファーレはこちら。
こっちのほうがライアンエアーっぽいんですけどね。

ちなみに今年乗った際は、寝ていて聞き逃しましたw
もし以前に乗られたことがあって、今後乗る方がいましたら、是非ファンファーレの違いを聴き比べてみてください。
おっと、その前にオンタイムであることが必須ですw