スターフライヤーが初日の出フライトに無料招待!!!

スターフライヤーが国内最大級の顧客満足度調査で1位を獲得したことを記念し、2015年1月1日に初日の出フライトを無料で招待します。
航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト/Sunrise Flight~ありがとうをカタチに~

"Sunrise Flight 2015~ありがとうをカタチに~"と題して、元日に行われるフライト。
募集人数は35組ですが、1組あたり最大3名となっており、1名でも3名でも応募可能。

応募フォームには
“ありがとう”を伝えたい相手、理由、エピソードなどをご記入下さい。
という項目があり、日頃お世話になっている方等と一緒に乗るのが良いかもしれません。
また、応募し当選した本人が搭乗せず、自分が招待する3名のみ搭乗させることも可能。
"ありがとう"と伝えるのがこっ恥ずかしい方には最適でしょうw

尚、エピソードは
遊覧飛行当日の映像や写真、お客さまのエピソード等を当社のWEB媒体や機内誌、その他テレビ、新聞等の各メディアに掲載される可能性があります。
とのこと。
家族やカップル向けですねw
独身貴族は"ありがとう"と伝える相手がいませんw



さて、実際に当選した場合、1月1日午前5時30分までに北九州空港に行く必要があります。
臨時バス等は運行されないので、交通手段が厄介。
車、レンタカーであれば問題ないですが、県外・九州外から向かう時はよく考えたほうが良さそうです。
北九州空港には東横インが隣接していますし、タクシーで3000円~4000円圏内であればそれなりのホテルが。
小倉近辺からの乗合タクシーなら利用できるようか気がするので、福岡市内から終夜運転のJRで小倉まで行くのも手でしょう。

意外となんとかなる気がしますねw